美4サロンの背中ニキビコース

背中ケアと背中集中の2種類

いつもは自分では手の届きにくいところですし、そんなに露出することもないのでケアしてない人も多いはずの背中。

 

しかし、ウエディングドレスでは、背中が開いたドレスが多いので今まで手を抜いてきた人も一度自分の背中をチェックしてみましょう!

 

今までケアしてなかった人や、触ってみるとぶつぶつと背中にきびがあるのが分かる・・・という人には美4サロンの背中ケアがおすすめ!

 

”背中ケア”と”背中集中”の2種類があります。

 

背中ケアは、ウォッシングから始まりマッサージ、角質除去、イオン導入、肌別のパックを施していきます。

 

30分コースと60分コースの2種類で、お値段も7350円と10500円となっています。

 

一方、背中集中コースは、3回コース30450円と5回コース45800円の本格的に背中をケアしていきます。

 

背中ケアと違うのは、電気を使ってしっかりケアしていくんです。

 

超音波振動で毛穴のつまりや皮脂のかたまりをたたき出すスケーリングや、特殊電流で細胞を活性化し、ふっくらと若返らせる代謝促進マシンがプラスされています。

 

どちらを選ぶかは、今のあなたの背中の状態と、お財布と相談してみましょうね。

 

しかし、背中はなかなかケアできないので、ブライダルエステを機に一掃しておくのもいいですよ。